介護日記!19

介護日記

介護19日目

昨晩は23時、1時半、3時、5時半と4回も起きた。約2時間おきに起こされ寝た気がしない。もう何のために生きてるのかよく分からない。いつも頭の中は父の介護のことばかり。寝かせて一人になってテレビやYouTube見たりしてもスマホで父の部屋を監視していないといけない。今週はショートステイもなく土日も父がずっといるから週末が憂鬱だ。子供達にも去年から会えていないので今週の金曜日の祝日に日中に会おうと思ったけど子供達も用事があるみたいで会えなかった。もう無気力で何もする気もでない。最近は同じ介護の繰り返しだからブログ毎日書くのはやめる。何あったらまた書こう。明日は雪みたいだから介護の迎えが来れないとかならないよう祈って寝ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました