介護日記!18

介護日記

介護18日目

一昨日の7回起きで寝不足なのか昨晩はよく寝て1時と3時と2回トイレに起きただけだった。朝も全然起きようとしないので8時前に起こした。いつも通りに準備し9時過ぎにデイサービスに出掛けて行った。今までは水曜日はデイサービスに行っていなかったが在宅勤務中に父が家にずっといるのも仕事に集中できないし父もただテレビ見たり寝たりしているだけなのでデイサービス行ってる方がレクレーションやマッサージとかあっていいと思いケアマネジャーに水曜日もデイサービスをお願いしてみたら明日の水曜から対応可能と言うことでよかった。午前中は在宅勤務で午後から出勤した。今日は姉が夕飯作りに来てくれるので父の出迎えも頼んだから17時前まで仕事し帰宅する。姉の作ってくれた夕飯を食べて父も満足そうだった。明日の夕飯用にカレーも作って持ってきてくれてたので明日も夕飯のメニューを考えなくてすむ。今日も20時に寝ると言ったので着替えさせて寝かせる。自分も出勤したせいか日頃の寝不足なのか眠たくなってきたので22時に寝る。今の所はまだ起きない、今晩もあまり起きないでくれたらいいな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました