介護日記!17

介護日記

介護17日目

昨晩は8時半に寝て9時、9時半、10時、23時半、1時半、3時、5時と7回もトイレで起きた。昨日1日中家にいて1リットルの水を机の上に置いてたのを全部飲んでたからかもしれない。しかもオムツにもタップリとオシッコしてて途中で1回替えている。本当に頭に来てまた怒ってしまった。もう水はあまり飲まさないようにしないといけない。ほとんど寝たのかどうか分からない状態で一晩過ごした。今日はデイサービス行くから気が楽だ。在宅勤務をこなし昼の休憩時間に特養に書類持って行きスーパーに寄って家に戻る。在宅勤務はいいけど結構次から次へと業務の依頼が来る。17時に父が帰ってくる。晩御飯は韓国風焼肉でフライパンで焼くだけだから簡単。昨晩何度も起きたので眠たいのか20時前に寝ると言うから着替えさせると車椅子が濡れててオシッコが漏れてた。昼間でなんで漏れるのか、起きていれば言うはずなんだけど・・・昨日は寝てからすぐ起きたが今日は2時間以上寝ている。自分も眠たくので寝ることにする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました