テーラーメイド SIM MAXフェアウェイウッド購入

ゴルフ

フェアウェイウッド購入

今まではM4フェアウェイウッドを使用していましたが上手く打てなかったことと、ドライバーのSIM2 MAX-Dがよかったのでフェアウェイウッドも購入しようか検討していました。SIM2を購入しようとは思いましたが苦手なクラブで使用頻度も少ないのでコスパのいいSIM MAXにしました。実際にクラブが届いて見るとクラウンヘッドがシルバーでカッコよくて見た目は凄く気に入りました。見た目の良さからドライバーもSIMの方が見た目かっこいいのでSIMにすれば良かったと思うくらいです。

試打レビュー

ドライバーはDでしたがフェアウェイウッドについては捕まえ過ぎる傾向がありましたのであえてMAXにしてみました。結果としてはちょうどいい捕まり具合で左への引っ掛けはほとんど出ず選定は間違っていなかったと思いました。ツイストフェースの恩恵なのか直進性もいいと感じました。今まで狭いホールでもドライバーしか選択肢がなかったティーショットにフェアウェイウッドを使う選択が出来るようになり苦手なホールを攻略することが出来るようになりました。ロングホールでも2打目はロングアイアンを使用していましたがこのフェアウェイウッドが打てたのでロングホールが楽にもなりました。フェアウェイウッドが打てるようになって本当に嬉しくゴルフが楽しくなしました。5Wが良かったので7Wも購入しようと思いましたがどのサイトを探しても売り切れてて購入するこが出来ませんでしたのでSIM2 MAXの購入を検討中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました