テーラーメイド SIM2 MAX フェアウェイウッド購入

ゴルフ

テーラーメイド SIM2 MAX 7W購入

SIM MAX 5W購入して良かったので7Wも購入しようと思いましたがSIM MAX 7Wは売り切れで購入できなかったのでSIM2 MAXを購入することにしました。

試打レビュー

まずは見た目ですが個人的にはSIM MAXのシルバーのクラウンの方が高級感もあり好みです。SIM MAXとの比較ですがまずがグリップがLamkin Crossline 360を使用されており従来のSIM MAXよりも細くなっています。何で今回グリップ変更してのか疑問です。SIM MAXを所持している者からするとグリップの太さが変わってしまうのはスイングに影響しそうなので統一したいです。私は普通の太さのグリップがいいのでSIM MAXに合わせてグリップ交換を検討しています。余談ですがグリップが細い方が手首を返しやすく飛距離を出しやすいようで太い方が手首が動かし難くコントロールしやすいようなので太くしようと思います。次に打感と言うか打音がSIM MAXのより打音が低いので打感も柔らかいのかなと感じます。打ち易さはSIM MAXと変わらず球をよく拾ってくれています。マークダウンで価格も下がってきているので今が買い時だと思いますので売り切れ必須なの興味がある方は早めの購入をお勧めします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました