テーラーメイド SIM2 MAXレスキュー購入

ゴルフ

テーラーメイド SIM2 MAX レスキュー購入

ドライバーとフェアウェイウッドに続いてレスキュー(ユーティリティ)も購入してみました。ドライバーに始まってフェアウェイウッドも好感触でしたので今まで攻略できなかったユーティリティも上手く打てるのではないかと期待して購入しました。

試打レビュー

購入する前にまずは試打してから購入しようと思いショップで試打をしてみました。シャフトは使用しているフェアウェイウッドのSRがないのでSとRの両方を試打してみました。SとRを打ってみて自分にはRシャフトが合っていると思いました。ただ気になったのがSシャフトの方はヘッドがあまり被っていなかったですがRシャフトの方がヘッドが被って見えました。これはシャフトを差す時による個体差なのか分かりませんがそこが気になりました。ヘッドの被りはSシャフトの方が被っていないので引っ掛けが出なさそうで良かったですがシャフトが硬く感じたのでRシャフトの方を購入することにしました。購入して実際に練習やコースで使ってみましたがヘッドが被っているのがはやり気なりますしまだ上手くが打てていませんが練習して打てるようにして行きたいと思います。グリップについてですがフェアウェイウッド同様にLamkin Crossline 360なので細いのが嫌なのでSIM2 7W同様に普通の太さのグリップに交換検討しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました