50代でブログ始める

LIFE

初投稿のご挨拶

皆様はじめまして、運営者の「ずーちゅあん」と申します。
この年でブログ始めてみなさんに有益な記事を書けるのか自信はございませんがコツコツと記事を書いて行こう思います。

ブログを始めようと決めた理由

コロナの影響で在宅勤務等で同僚にも合わない状況が続く中で何もかもがつまらなく思え生きがいもなくなってた中で資産運用のYouTubeを見ててブログを勧める動画を見たのがきっかけです。

自分は何に興味があるのかやどんなことが好きなのか。

1番の趣味はゴルフですかね、このコロナ禍で唯一の楽しみですね。
2番目は株と投資信託です。
後はバイク・ハワイ・サッカー観戦

これからどんなことをブログで書こうと思っているのか

主にゴルフと株・投資信託についての記事を書いて行こうと思っています。
特に定年も間近で年金問題もあり遅すぎではありますが株・投資信託で老後の生活が少しでも楽にならないか勉強中ですので同じような方がいれば情報共有できればと思っています。
その他趣味のバイク・サッカー観戦・ハワイや親の介護などについても機会があれば書いて行こうと思っています。

気が向きましたら是非ご覧下さい。

宜しくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました