シロノワール ブラックサンダー

LIFE

シロノワール ブラックサンダー実食

コメダ珈琲店で2022年11月22日に発売された「シロノワール ブラックサンダー」。有楽製菓の大人気チョコ菓子「ブラックサンダー」とのコラボ商品が季節限定で登場したので早速食べに行ってきました。私が行った店では普通の大きさのが800円でミニが600円でした。見た目はメニュー以上にチョコがたっぷりかかっていてソフトクリームも高く伸びて量がたっぷりありました。シロノワールは8等分にカットされていたので小皿に取り分けしやすく食べやすくなっていました。食べてみるとトッピングに砕かれたクッキーが入っているためブラックサンダーならではのザクザクした食感が楽しめました。ソフトクリームを適量のせて一緒に食べると更に美味しさ倍増って感じです。通常のシロノワールは一人でペロッと食べれますがシロノワール ブラックサンダーはチョコソースがたっぷりかかっているので一人で食べると最後の方はちょっとくどくなってきてミニにしておけばよかったなと少し後悔しました。シロノワールはちょくちょく限定て都度食べてはみますがやっぱり普通のシロノワールが一番美味しいなって思います。でも私以上にチョコレート好きの方にはたまらない商品かと思います。

コメダでよく見る光景

コメダに行くといつも思うんだけど一人で来てパソコンをしている方が何人かいるんだけど私には何で喫茶店でパソコンするのかが理解できない。しかも注文した物を食べずにパソコンしているから不思議でならない。いつ食べるんだよってつっこみたくなる。今日いた人は結局私が帰るまでハンバーガーに全く口もつけずにパソコンしまくってた。私みたいな小心物は店の人目線が気になって長居はできないし、パソコンするなら普通に家ですればいいと思ってしまう。何かドラマとか見て喫茶店でパソコンするのがかっこいいとか思っているんじゃないかと思ってしまう。まあ人それぞれだからいいけどいつも不思議だなって思って見ています。



コメント

タイトルとURLをコピーしました